搬入行ってきました

2012/12/31
2012_12310385.jpg
2012年大晦日~

はりきって荷造りしてガラガラ引いて、MIYABI遊園・お正月アーティスト市の搬入に行ってきました。

が、しか~し!アップする写真が無いのですよ…。
なぜなら今日は搬入とは言っても、会場の下見だけで。。。
ブースの作品設置は当日の朝なんです。(つまり明朝)
イベント開催とホテルの営業時間が違うので、いたしかたないこと。


12012_12310387.jpg
2階、3階の回廊にはMIYABI遊園のPOPがありましたけど、
各種イベントの設置が本日の様で、どこも今頑張ってます!といった感じ…明日が本番ですからね。


2012_12310396.jpg
乃の工房ブースは、3階回廊(エレベーター降りてすぐ右折して、右側二つ目のテーブルになります。

予告通り、空花さんの作品も出品いたします(空花さんは会場に来ません、ごめんなさい)
MIYABI遊園・お正月アーティスト市☆元旦より3日まで、朝10時~午後5時までの開催です。
様々なジャンルの手づくり作家さんの素敵な作品が、新年早々目黒雅叙園に集結です!
日本のお正月をぜひ目黒雅叙園で過ごしてみませんか?

目黒駅より徒歩5分、詳しい道順はこちら

MIYABI遊園in目黒雅叙園
2013年1月1日~3日 10:00‐17:00
「お正月アーティスト市」へは正面入口→右→回廊を直進→招きの大門をくぐって前方のエスカレーター又は後方のエレベーターで2階・3階。乃の工房は、3階23番です。(右側の前から2個目)

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


そんなこんなで、あまり大晦日っぽくない31日を過ごしておりますが、
今年も1年ありがとうございました。そしてまた明日より、どうぞ宜しくお願い致します。


さ~て、そろそろ蕎麦茹でよう(*^。^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
今年も応援ありがとうございました。
来年も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

再生ニッポン

乃の工房

comment (0) @ イベント・出店情報
謹賀新年 | まあ確かに酔っていたケド…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する