深い

2012/12/06
2012_12060447.jpg
リクエストがあったので、クジラ描いてます。

国立科学博物館で買った「鯨の世界」という本が、
ここに来て、大活躍です(^^ゞいい本買いました。

A4サイズのポスター(一覧図)が付いていたんですけど、
それだけが見つからず…^_^;
クジラの色が、言葉の説明だけだと、ピンと来ません。
(本の図は白黒です)

まあ、とりあえず図を参考に下絵を描き、
糸目を置いたところです。
色挿しまでには、ポスター探さなきゃ^_^;

サンプルなので、クジラの名前も一緒に描いてます。
なぜかというと、
まだ私自身、何のクジラか分かって無いんです。

クジラの世界…深いです。

ついでに、
いつか描くかも~と思って、イルカも数種類描いてます。

イルカも…深いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

再生ニッポン

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
じっと見つめる | 今日の一枚

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する