搬入行ってきました

2012/10/05
2012_100500862.jpg
最高気温25度…なぜ今日夏日なの?って思いつつ、
自転車にガッツリ積んで、行ってきましたよ~搬入!

いよいよ明日から!
紅型と友禅、染め人ふたりの3日間限定コラボ展
\(^o^)/「二人染め染め展」\(^o^)/

今日はその搬入日でした。

「暑いっすね~」と言いながらメンバーが揃い…

それから約3時間、
じっくり時間をかけて、
それぞれ納得のいく空間が出来上がりました。

染めと云う共通キーワードはあるものの、
表現方法や、見せ方などは異なるのに、不思議としっくり。

紅型作家・紅若菜さんと乃の工房、
ギャラリィトウキョウジョウさんの古民家ギャラリーが一体となった瞬間!
今日来て、今日作った空間なのに、なんだかホッとする場所が出来上がりました(^_^)

くつろぎお座敷スペースなんかも設置しちゃったりして…

artな秋、何か新しい場所に行きたいと思った方!
でもまったり、ホッと出来る場所にも行きたいと思った方!
ぜひお立ち寄りください!

今週末限定の「二人染め染め展」in古民家ギャラリー・ギャラリィトウキョウジョウへ…


-紅型・友禅-
二人染め染め展
紅型*紅若菜 友禅*乃の工房
会期 10月6日(土)~8日(月・祝) 
open13:00‐close19:00(6日と8日はclose18:00)
会場 ギャラリィトウキョウジョウ
詳しい行き方はこちら

会期中、作家は在廊しております。
皆さまのご来城、心よりお待ちしております。\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン


乃の工房












スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
はじまりました染め染め | 天ぷらっぽい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する