ここで買えます

2012/09/27
2012_09190080.jpg
ここ数日で、一気に秋がやってきましたね(゜o゜)

こう急だと、何を着ていいのか悩みます。
衣替えもして無いから、とりあえず長袖カットソーで様子見てますが。


先日、ものづくりの日々にちょっと煮詰まって…^_^;
友人を誘って中華街に行きました。

以前、この友人がブログにアップした「ゆるキャラ」のお店に行き、
ゆるキャラに癒され(*^_^*)気分転換。
その後、カフェでおしゃべり…和やかなひととき(^-^)

友人が「中華街に和物のお店があるよ」って教えてくれてたので、
寄ってみました。なんだか不思議~中華街になぜ?って…。

店内所狭しと、様々な「和」の雑貨アイテムが並んでいて面白かったです。
3フロアあるうち、2階に手拭いが売ってたんですけど、
友人が呼ぶので行ってみたら…その中に見覚えのあるのがあって!

「売ってる!よかった~売ってるとこ見れて」

ヤギセイさんの手拭い「動物小紋」→乃の工房Worksシリーズが数点置いてありました。

おお~

「ここで買えます」って言えますね。

じゃあ、早速!

乃の工房Worksの手拭い-ゾウ・バク・コトリ・ヒツジ・サル・パンダ・シマウマの7種類
「チャイハネ・カヤ」さんで買えますよ~
皆さんぜひ、中華街に行った際はお立ち寄りくださいませ~\(^o^)/

東京近郊では、手拭い専門店「ちどり屋」さんに売っているそうです。
これはヤギセイさんから、お聞きした情報です。\(^o^)/


気分転換に、友人誘ってお茶しに行って和んで、
帰りにちょっとした発見があって…いい日になりました。(*^_^*)
付き合ってくれた友人に感謝♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ネットショップ・委託店舗 
カウントダウン | オープニングパーティー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する