素敵なひと

2012/09/14
12012_08250003.jpg
これは8月、赤レンガ行った時に撮らせて頂いた1枚。
リピーターさんの後ろ姿、
そして同時に、乃の工房Tシャツのモデルさんです。

いつも私がイベントに出るときには、
乃の工房作品を着て来て下さいますCさん。
ブログ掲載も快くOKして下さいます(感謝です)

スラッとしていて、着こなし上手!
型T、夏にだけにとどまらず、春・秋・冬は重ね着して、
季節ごとのコーディネートを楽しんでいる素敵な女性。
見習いたいですね(←いや、ここは進んで見習おう!)

ホント日々学ぶこと多し!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン


乃の工房
comment (0) @ オーダー制作
そうだよね | 梅皿

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する