搬入に行ってきました

2012/08/09
112012_08090011.jpg
スーツケースに色々詰め込んで出陣~!

アロハにビーサン、夏の帽子かぶって、
ちょっと見、旅行者っぽい感じですけど、
長い竹棒とか持ってたんで、どこ行くんだろうこの人!?
けして怪しい人ではありませんよ~(^^ゞ


2012_08090022.jpg
目的地に到着~!
1年振りの赤レンガ倉庫にやってきました。
「あ~てぃすとマーケット」お馴染みの赤い看板が、正面入り口に設置されてました。

夏っぽい野外イベントも開催されてました。
夏休みですから、いつもより人がたくさんいて、なんだか不思議な感じです。


2012_08090021.jpg
出展自体が久々なので、レイアウトに悩み…
とりあえず設置したけど、イマイチ納得いかず(-_-;)
ごった煮っぽいので、明日手直しすることにして、本日は帰りました。

乃の工房は、82番です。進行方向、右奥の方ですね。
目印は、笑うハシビロコウふろしき!(壁面に掛かってます♪)


2012_08090024.jpg

いよいよ明日から3日間開催です。
皆様のご来場、お待ちしております(*^。^*)

あ~てぃすとマーケット
8月10日(金)-12日(日)
am11:00‐pm18:30
横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
NO,82 乃の工房

そのほか、赤レンガ倉庫イベント情報はこちら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン


乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
真夏のイベント終了 | そば完成

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する