乃の工房works販売決定

2012/07/25
12012_07220018.jpg
乃の工房おなじみの動物達が、手拭いになってる~♪

昨夏のイベントで、ご一緒させて頂きましたご縁から、
(株)ヤギセイ様より、てぬぐいデザインのお話を頂き、
動物小紋・全12種、描かせて頂きました。

ブログで、ちょこっとづつ紹介して行きたいと思います!と言いつつ、
3柄位しかUPして無かった気がします。すみません

日を改めて、UPするとして…

来月出展する、あ~てぃすとマーケット・乃の工房ブースにて、
works手拭いを販売することが決まりました。\(^o^)/

手拭いは、吸水性も高く、乾きも良いので、
暑い夏にはぴったりのアイテムです。

手拭き以外にも、首に巻いたり、頭に巻いたり、膝に掛けたり、
又、のれんやランチョンマットなど、インテリアとして使ってもよし。
実用性あり、お洒落あり、と活用法色々です。

自身も手拭いをかばんに1~2枚入れて持ち歩いてます。
家では、夏場の作業には、首に巻いてます(笑)


今夏は、ぜひ乃の工房worksの手拭いいかがですか~。(^_^)/


*あ~てぃすとマーケット*
8月10日(金)-12日(日)
am11:00‐pm18:30
横浜赤レンガ倉庫 1号館2階
NO,82 乃の工房



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン



今回販売するにあたり、ご承諾くださいましたヤギセイ様、
ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
形になってきた | 仕立て

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する