納品行ってきました

2012/07/20
12012_07170017.jpg
近頃、ブログは"ひとりごと"ばかりでしたけど、
ちゃ~んと、モノ作りしてるってところをアピールせねば~!!

写真は「海亀」
夏らしいタペストリーの新作です。

高島屋展の納品に行ってきました。
真夏って気温の日…でっかいかばん2個に、色々詰めて運びました。^_^;

12012_07170016.jpg
「極楽鳥花」バージョンももあります。
どちらも南国イメージです。

南国ついでに、鯵柄にフラミンゴ柄の手描きアロハも出品します。
写真…あれ?無いな~
じゃあ、当日会場で撮ってUPしますね。


12012_07170024.jpg
限定商品にも参加してます。
5250円の小物コーナーに、以前描いた額出してます。
写真は「豆」、他に2点ほどがんばりました。

3万円の帯コーナーにもがんばって協力しました。
東京友禅学院展、盛り上げて行きましょう(^_^)/

ぜひ見に来て下さいね~。

第41回東京友禅学院作品展
会期:8月1日(水)~5日(日)
時間:10:00-20:00 ※最終日は18時閉場
会場:日本橋高島屋8階エクセレントルーム



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン


乃の工房
comment (2) @ ものづくり
カラフル | ふしょう

comment

お〜♪ : めかぶ @-
どれも素敵なデザインだね!!

1日にお邪魔する予定だよー♪

って、人差し指は大丈夫ー?
2012/07/20 Fri 18:32:35 URL
めかぶさん : 乃の工房 @-
ありがとう(^_^)/
おお~キテネ♪
2012/07/21 Sat 20:15:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する