まじめに・・・

2012/05/03
201205010810001.jpg
(真面目な話題で)更新しよう!と前回言った様な気がした…(-_-)
だけど、気付けば2日も過ぎている。

でもでも、パンダは無事色挿しも終わって、(←いつからやってたやつだ?)
今日蒸して、水元して、後はがま口に仕立てる、あ!
口金、頼まなきゃ!在庫無かったんだ…。

とりあえず、まとめて仕立てるとして、
新しいお題で、糸目、地入れまで。
ちょっとは、制作してる感じになってきたかな?


ひとつ訂正があります。
次回の小田原出店、5日とお知らせしましたが、
急な仕事で出店出来なくなりました。ごめんなさい。
と、言う訳で次回は、6日(日)最終日に参ります。
小田原北條六斎市



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン!

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
明日は遊行寺へ | 小田原にて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する