ひとりごと

2012/04/23
2012_04170021.jpg

去年の反動からか、今年はおとなしい日々。
それとも、この静けさは、疾走の前ぶれかなのか…。


よく出展予定等など聞かれるんですが、何の予定も立てておらずです。
(GW、4月29、30は小田原イベント行きますが、出店するか、手伝いのみかまだ未定)

去年、4月からバタバタしだして、気が付いたら9月中旬になってた感じ。
少し休んで、10月初めから走りだして、11月初めに落ち着いて、
以降は、割とのんびりでしたね。

そののんびりが今も続き~
(乃の工房の活動という意味ですよ)
今年、2~3月は休みの日、ガテンなボランティア行ってましたし。
そうそう、足の指は、完治しました(*^。^*)
ご心配おかけしました。
一部、笑い話にもなってましたが。

今思うと去年は、活動と仕事(バイトも含め)の時期が重なってた。
ほぼ同時進行。

「ずっと動いてたよね?」と人に言われ、確かにそうだった。
動けるもんだな~と自分ながらに感心。

今はこののんびりを楽しもう(^_^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

再生ニッポン!

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
春鍋 | これも花見

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する