品川インターシティにて

2010/04/19
4月18日(日)今日は朝から晴れましたね~(^◇^)

早起きして、電車で品川へ…
3年ぶり位に品川インターシティのフリマへ行ってきました。

ビルの谷間で日差しが無く、寒い(>_<)
久しぶりの晴れに浮かれて、薄着で行ってしまいました!寒いよ~(>_<)

今日は素敵な出会いがいくつかありました。

出店ブースの近くに、ものづくり作家さんがいらっしゃって、たくさんお話させて頂いちゃいました。
とても笑顔が素敵で、物腰ややさしくて、描いている絵もカワイイ!「染め」っていう共通点もあって
(勝手に盛り上がってるかも~)お話が楽しくって、つい店先に長居してしまいました。
k様お付き合い頂きありがとうございました。

「絵で分かったわよ」と声を掛けてもらったのは、日産でお会いしたお客様でした。
覚えててもらえたこと、新作の家紋Tシャツを気に入って頂いて(*^_^*)嬉しいです!また頑張れます!
ありがとうございます。







スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
着物図鑑5 「風色」 | ぞうを見に行く

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する