2ヶ月遅れの…

2012/02/25
2012_02220050.jpg
ジャストなうですよ…今2月です。

去年もらうはずの手紙、昨日もらいました。

「これ渡そうと思って、忘れてた~」って友人から届いた贈り物。
入っていたのは、豆本クリスマスカード


『がんばったあなたに』

が、しか~し!
いつ休んだ?って位の近頃の無休生活に、これは浸みます。(涙)

イイコト書いてあるんですよ、この豆本。
疲れた時や、心が折れそうになった時、折れた時に読むといいですね。
読んだ後、心がじんわり暖かくなります。

そして、最後のページには友人直筆のメッセージ。
感謝と私の幸せを願う言葉にも心癒され。
でも日付は12月24日…ここはちょっと笑えました。

ありがとう(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
玄関に熊、机に兎 | 渋い!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する