白いのが…

2012/01/06
2012_01060005.jpg
一瞬、「え?」って思った…。
何にも書いてない(-_-)
友人から届いた年賀状。

でも、書き忘れには思えない…

今年は真っ白な気持ちで?とか、
そんなトンチの利いた内容なら、注意書きとかあるよね?
だけどそれも無いし…

宛名は書いてあるし、差出人も書いてある。
毎年、手づくりの年賀状をくれる人だ。
今回のも、加工したっぽい感じがある。

よし、可能性に掛けよう!

あぶり出し?
あぶってみたけど、何も浮き出てこない…。

ん~

水に浸してみたら?
やはり何も見えない…。

ん~

聞こう、もう差出人に聞くしかない!
問うてみた。

そしたら、な~んと、ボンドで和紙を貼ったらしいが、
我が家に届くまでに、はがれてしまった様だ。(;O;)
乾燥してるからね~。

私も残念だが、友人も悔しがってた。

そして、この年賀状も、火に炙られるわ、水に浸されるわ難儀な事だ。

最後は笑って(*^。^*)
今年もどうぞ宜しくね、○○ちゃん。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
スポンサーサイト
comment (2) @ カメラ散歩・日々の日記
7日といえば | 笑う門には福来る

comment

: めかぶ @-
あはは、白い年賀状を前にして「?」マークを
出しているしのさんの顔が目に浮かぶよー(笑)。

ホント、年賀状さん色々されてカワイソウだったね(笑)。
2012/01/06 Fri 19:22:24 URL
めかぶさん : 乃の工房 @-
浮かんだ?顔(笑)
今年も、こんな私をよろしくです(^o^)
2012/01/07 Sat 10:06:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する