夜が笑ってる

2011/12/30
昨夜の月見ましたか?
キレイな上弦の三日月でしたね。

不思議の国のアリスに出てくる、
シマシマの猫を思い出しました(o^-^o)

名前が思い出せない…。「ミ」で始まったような…でも、出てこない(-_-;)

今朝、変声期を迎え…若干、ハスキーです(>ε<)
本日仕事納め、何とか終わるまで頑張れ私の声!

今日は忘れず、正月飾りを買わねば!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろう!ニッポン

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
しじみ汁 | 野菜が高い…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する