水族館

2011/11/08
2011_10070033.jpg
先日、サンシャイン水族館に行ってきました。

子供の頃、祖父に連れて行ってもらった以来です。
懐かしいけれど、リニューアルして、だいぶ感じが変わってました。

当時は、「イワシの回遊」と「マンボウ」を見たのが印象的でした。
子供ながらに覚えています。多分、小学生位だったかな(^_^)

こちらは今も健在ですね↓

2011_10070023.jpg 『イワシ』 2011_10070032.jpg 『マンボウ』


水族館や動物園、植物園は、子供の頃から好きでしたけど、大人になっても変わらず好きですね。


2011_10070051.jpg 『水面に映る魚』 2011_10070063.jpg 『水槽に映る魚』


外は雨降り、それでも屋上ではアシカのショーが開催されてました。
とても可愛かったです(*^_^*)

屋上の住人↓

2011_10070072.jpg 『アシカ』 2011_10070086.jpg 『ペンギン』

他に『ペリカン』、『アリクイ』、『古代魚』などもいました。


地上60階で見るのがいまだに不思議な光景です。
サンシャイン水族館、楽しかったです。(*^。^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
ゴーヤ | 早2年

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する