空花さん

2011/10/06
2011_10020141.jpg
そうそう、福島へ行った時、空花さんの工房へ寄ってきました。
空花さんは、福島県いわき市在住の作家さんで、
アンティークの着物を使った、和小物を作っている方です。
イベントなどでもご一緒したり、お預かりして販売させて頂いている時もあります。

震災以降、だいぶ落ち着いて来ても、制作に身が入らず…とこぼしていました。
そりゃそうですよ。おうちの片付けだってあるでしょう。

ほどく着物が溜まってると、言っていたので、私もお手伝いさせて頂きました。
何かとお世話になってますから、お役に立てるって嬉しい事です。

羽織と浴衣と着物ほどきました。

今まで作品を置いてもらっていたお店も、震災の影響でお店は閉まったままだそうです。
そこで今回、空花さんから作品を新たに預かってきました。
今月のイベントに持って行きます。
仕立ても良く、良い生地ですので、お勧めですよ~
こちらも合わせて宜しくお願いします。(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
移動距離 | 今月の活動予定

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する