「ポストカード&グッズ」展終了

2011/09/08
吉祥寺・*横丁シェアギャラリー新装オープン記念☆ポストカード&グッズ展*が無事終了いたしました。
昨日搬出に行って参りました。

ギャラリーのあるハーモニカ横丁、夜が面白いですね~。
展示の時は日中だったので、近隣のお店はシャッター閉まってたりしましたが、
昨日の搬出は19時近くに伺ったので、辺りの景色が違ってました。
ひとことで言えば飲み屋街。昭和なノスタルジックな風景です。
面白いな~と思いました。

店主さん(ギャラリィトウキョウジョウ)さん7日間お世話になりました。
今回参加出来て、とても楽しかったです。ありがとうございました。
いろんな作家さんの作品も見れましたし、搬出時少しお話も出来ましたし。
乃の工房のがま口買って下さった作家さんもいらっしゃって…ありがとうございます!

ご来場下さったお客様、作家の皆さま、店主さん、関係者の皆さま、
ありがとうございました。


乃の工房の近況としましては、夏の間続きましたイベントがこれで一旦終了です。
この夏は色々行ってましたね。皆さま、ありがとうございました。
ワークショップは次週、トウキョウジョウさん宅でコラボのが開催予定です。
以降は今のところ未定です。

みなさま、またお目にかかれますように~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房


スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
月光浴 | 本日最終日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する