はじまりと終わり

2011/08/29
2010_08110011.jpg
夏の出展イベントの作品を引き取り&オーダーTシャツの納品に行ってきました。

この日は、日本橋高島屋展に出していたものを友禅の学校に取りに。
おかげさまで、だいぶ売れてた様で数は少しになってました。
幾つかは、次回9月1日からのイベントに持って行く予定です。



2011_03270023.jpg 2011_04220017.jpg
その後、自由が丘のお世話になってる“カネカみぅみぅさん”にも行ってきました。
残りわずかのがま口とカードケースを全部引かせて頂き、今は袱紗のみ置いて頂いてます。
袱紗は限定2点、ペンギンとカメ柄です。ご興味ある方はぜひ、みぅみぅさんまで。



2011_06250018.jpg
で、最後にTシャツ納品に行って…足が上がりません…疲れた~。
でも帰ってから、また別件のオーダーTシャツのつづきを…充実した1日です。^_^;

皆さま、いつもありがとうございます
今後ともごひいきに~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
comment (2) @ カメラ散歩・日々の日記
今日から吉祥寺へ | 向島へ

comment

お疲れさま~!! : めかぶ @-
夏もそろそろ終了だね~。
色々とお疲れさま!!
そして今度は秋物だね!!

バイト、短期になったので
終わったらお茶でもしましょー♪
2011/08/29 Mon 21:51:18 URL
めかぶさん : 乃の工房 @-
めかぶさん。おつかれさま~
コメントありがとう♪
一段落したら、一緒にお茶行ってね(*^_^*)
2011/08/30 Tue 09:46:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する