小田原にて

2011/08/10
2011_08090036.jpg
小田原城のお堀にある、お花と雑貨のお店hana-Ringoさんにやってきました。
乃の工房がお世話になっているお店さんです。

いつもなら、新作の納品とかで伺うんですが、
今回は改装に伴うモロモロの打ち合わせに来ました。


2011_08090037.jpg
hana-Ringoさん、8月18日(木)~31日(水)まで店舗改装の為、お休みが決まっており。
その為、お預けしている作品を撤収し、リニューアルオープンに合わせ、
再度納品することになりました。
季節も変わる事ですし、一新したいな~と思っていたので丁度よく。
新しく生まれ変わるhana-Ringoさんにふさわしい作品構成にしたいと考えています。


2011_08090035.jpg
新生hana-Ringoさん楽しみです。\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房
comment (0) @ ネットショップ・委託店舗 
気になるもの | 押上リポート2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する