あ~てぃすとマーケット終了

2011/07/25
2011_07240080.jpg
24日の最終日はこんな感じ。

だいぶ品薄になってしまったので、かごに入っているものなどは並べてみました。
トートバッグも前日で完売御礼
壁面が若干さみしげになりましたので、ポーチを吊るしてみました。


2011_07240032.jpg

3日間、たくさんの皆様にお会い出来ました事、心より御礼申し上げます。
また近隣の出展者さま、主催者さま、お世話になりました。
友人、親族の協力にも感謝です。
みなさま、ありがとうございました。


乃の工房、今夏の活動はまだまだ続きます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


※写真左は乃の工房です。右はちゃめさん。
乃の工房作・オーダーTシャツを着て来て下さいました。
とても気に入って下さってる様でうれしいです(*^。^*)



2011_07240090.jpg
そうそう、帰宅しましたらアナログ放送が終了しておりました。
我が家のブラウン管テレビ、お疲れさまでした。長い事ご苦労さま、ありがとう(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房

comment (0) @ イベント・出店情報
てぬぐい型染めワークショップin津田沼 | 赤レンガ2日目

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する