昭和

2011/07/03
2011_07020012.jpg
電力使用制限令はじまりましたね~お勤めの方は大変ですね。
うちの職場も間引き点灯してます、落ち着く暗さです。
町内会の回覧板でも節電のしおりが回ってきました。
いよいよ本格始動です。ここが頑張りどき!にっぽん人の底力、見せちゃいましょう!

我が家でも、極力エアコン付けず、電力消費使用の多い時間帯の洗濯は避け、使って無い電化製品のコンセントは抜き、テレビは主電源を切るなど、小さなことでも心がけています。

今年はまだエアコン使って無いです…団扇とてぬぐい首に巻いて←けっこう涼しいですよ。
昭和な夏を楽しんでます。いつもの夏とあまり大差ないかも(^_^)でも今年は志が違いますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房

comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
タイトルなし | お知らせ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する