ぶらり途中下車の旅~風

2011/06/11
2011_06100032.jpg
久しぶりに小田原にやってきました。先月のイベント出店以来ですね。

お世話になっているお堀の雑貨店hana-Ringoさんに夏の新作を納品してきました。
hana-Ringoさんには、手作り作家さんの素敵な作品がたくさんあります。
この日はステキな下駄があったので即買いしました!
デザインも素材感もシンプルで合わせやすそう、お値段もリーズナブルでびっくり!イイお買い物が出来ました。
夏のイベントに履いて行こう~


2011_06100015.jpg 2011_06100021.jpg
そしてちょうど「小田原城あじさい花菖蒲祭り」が開催されていましたので寄ってきました。
見渡す限りの紫陽花群に圧巻!見事ですね~
他にも、つつじや花菖蒲、泰山木の花も咲いていてとてもきれいでした。花のいい季節です。
自然の色はホントに美しいですね、花々と新緑に癒されました(^_^)
こちらは6月4日(土)~26日(日)まで開催中です。日没から21時までライトアップもあるとか。
そして週末は屋台も出るようです、小田原おでんの幟がありました。(今日はやって無かった…残念)

そうそう、小田原駅を降りたら、甲冑を着た方がチラシを配っていて、何かと思ったらマルシェのお知らせでした。
小田原駅地下街で「プレ小田原マルシェ」が開かれており、美味しいものがたくさん並んでいるらしく…。
もちろんチェックに行きました(^_^)/私はおいしいパンを買って帰りました。
こちらは6月10(金)・11(土)・24(金)・25(土)の4日間開催(10:00~17:00)小田原マルシェですよ~。

とすっかり宣伝しちゃってますが…(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン。

乃の工房
comment (0) @ ネットショップ・委託店舗 
波紋 | 72と90

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する