反省会

2011/05/23
12011_05220047.jpg

5月のワークショップも無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、トウキョウジョウさん、ありがとうございました。

ひとり反省会…いたらぬ点はどこだったか?!
分かりやすく、進めやすく、楽しんで参加してもらう、等を常に心がけております。
・今回は目的別の見本(サンプル)を増やし、見やすく展示。←効果はあった様な気がする。
・告知は目に見える形に、着物展示中のPOPを飾ってPR。←興味はそそった様な気がする。
・アレンジの仕方をまとめ、ボードを制作。←自身が説明しやすくなりました。

今回は型が多すぎて、選ぶ時間がかかってしまったので次回はちょっと考えます。


またお目にかかれますよう~(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房もがんばります。
スポンサーサイト
comment (0) @ 教室・講座
静かな日 | てぬぐい型染めワークショップ・5月

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する