よく分からないまま

2010/03/13
2010_03140001.jpg

窓から見た景色

「クラスの代表で、ひとこと言ってきて~」と。
「はい、行ってきま~す」
そんな会話のみで今日の日を迎えました。

今日は所属する学校の修了式

卒業してたから、OB役員代表なんですが、
(今まで出たことなかったもんで、勝手も分からない~的なノリ)
!? しかも来賓扱いの立場だった…ちゃんとした格好していって良かった~

スピーチも学院長の次!
ええ~・・・
ひとこと「おめでとうございます」でいいかな~って
他になんか言わなきゃ!
・・・・・・・・・・・・・
しかも誰が修了生だかも分からないまま、続行~

何しゃべったか覚えてない。すみません今年の人たち。
でも心から祝福してますよ(^_^)/

comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
3月14日(日) | 睡蓮

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する