『ゆかたと着物コモノ市』終了

2011/05/09
2日間に渡り開催されました『ゆかたと着物コモノ市』も終わり…
久々の在宅…なんだか放心状態です(^^ゞ

押上通勤も搬入含め3日間でしたが、もう長い事通っていたような気分。
会場の“cafe ikkA”さんの2階ギャラリーの和む事ったら…ホッとする空間でしたね~
お茶もお食事もおいしいし、スタッフさんは親切だし~
また、浴衣ブランド“花凛”の皆様も美人揃いでとても親切にして頂きました。
それから、ご一緒させて頂いた着物コモノ作家さん達とも仲良くなりましたし、
この企画に誘って下さったギャラリィトウキョウジョウさんにも感謝です。
ホント楽しい2日間でした。みなさまありがとうございました。
最後にお越しいただいたお客様この場を借りて皆様にお礼申し上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

がんばろうニッポン!

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
日常の生活 | ゆかたと着物コモノ市~最終日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する