桜も散り…

2011/04/16
2011_04140025.jpg

花びらで地面が一面ピンクに染まっています。

昨日で『田園アート&ライフマーケットSPECIAL』も無事終了しました。
平日だったこともあり、お客様は少なかったと思います。
それでも、ブログやmixiをみて来てくれた友人達や出展者の方との出会いもあり、
充実した2日間だったと思います。

皆さんいつもありがとうございます。

住宅メーカーの方にも色々お世話になり、この場を借りて御礼申し上げます。
特に15日にお会いしたスタッフさん、ありがとうございました。
この機会をくれた友禅仲間にも感謝です。

2011_04150029.jpg

手描きPOPづくりに没頭する時間もあり(^^ゞ

…あ、揺れてる~
ガラス戸がガタガタいって…地震だ!
緊急地震速報がけたたましく鳴ってる…

長いな~
余震はいつ収まるのでしょうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

被災地の一日も早い復興を祈ります…
心から笑える日がきますように。

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
岡本太郎展を見に… | 『田園アート…』初日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する