『田園アート…』初日

2011/04/14
img665.jpg

本日よりはじまりました『田園アート&ライフマーケットSPECAL』in港北インター住宅公園
11時OPEN! いい天気でしたので、早い時間からイベントのお客様が来場して下さいました。

2011_04140012.jpg 2011_04140015.jpg

今日はひとり出店でしたので『乃の工房』色をバーンと出して展示構成してみました。
手描き友禅のがま口やカードケース、ふだんは野外イベントには持っていけないものが、
今回屋内でしたので安心して出品出来ました。
初夏に向けて型染めしたコットン素材の作品も彩りを添えました。
明日は新作の風呂敷なども飾ってみようかと思います。(明日は最終日)

2011_04140028.jpg

私が出店している住宅展示場は①『東急ホームズ』さん
目印は玄関先のシルバニアファミリーのビックな“うさぎ”さんです。
11時~16時半まで開催しております。

2011_04140022.jpg

港北インター住宅公園近くの川沿いの桜が散り始め、とてもきれいです。

2011_04140029.jpg
超レア!!!
友人が差し入れてくれた物なんですが、キャッチフレーズはよく耳にしてたけど、
実物を見るのは初めてで…盛り上がりましたね~懐かしいお菓子です(^◇^)
嬉しい!ありがとう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

被災地の一日も早い復興を祈ります…

乃の工房

comment (0) @ イベント・出店情報
桜も散り… | 『ゆかたと着物こもの市』に出展します

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する