りんごが入ってる…

2011/04/05
それは昨晩の事…

夜帰宅して、家のポストから郵便物や広告を取り出してたら、
ポストの底に何やら固いものが…

暗がりなので、何か見えない。
手触りで言うと、りんごっぽい。しかも2個キツキツに入ってる。
なぜりんご?ってかよく入ったな~と感心しつつ、誰だ?
メモとか一緒にあれば分かるけど、りんごしか入ってない(゜_゜)

りんごなら食べたい。
でも誰からか分からないしな~
とりあえず出そう!

しかし、りんご保護のネットと一緒に入ってて、取り出すのに一苦労…
ウチのポストは親父の手作りで、間口も狭い。
暗がりで、家の前、ポストと格闘~怪しい人ではありません家人です(ー_ー)!!
ゴソゴソ…向きを変えたりしてやっと取り出す。
やっぱ、りんごだわ…

広告の裏とかにメモしてないか確認するも、書いた気配すらない…
メールとか電話とかにも入ってない。もちろんりんごにも書いてない。
親だったら、鍵持ってるだろうし、ココには入れないだろう。
隣近所だったら、後日だろうし入れないでしょポストには。

心辺りと言えば・・・ひとり、やらかしそうな人がいる。
でもさすがに違うかな~まあ、聞いてみよう。起きてるかな~

メール送信
タイトル:りんご
ポストに入れた?

メール返信
タイトル:りんご
ごめん。今連絡しようと思ってた…ピンポンしたんだけど?

やっぱりか!?
ホントに今、そう思ってたか!?
問わなかったら忘れてたんじゃないのか!?
留守でしたから、ピンポンしても出れませんから~

ありがたいはずの差し入れが、差出人不明のりんご騒動に…

でもありがとね(^-^)

今は仏壇に並んでます。ばあちゃんの好物だからね。
あとでいただくね。


そんな昨夜のりんご騒動でした^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房



スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
てぬぐい型染めワークショップ | 小田原week終了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する