今日は『メトロdeフリマ』へ行ってきました

2011/03/05
12011_03050016.jpg

本日は『メトロdeフリマ』へ出店いしました。
場所は東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅改札近辺のB1F通路。
都会にやってきましたよ~ヽ(^o^)丿

今回は久々、友人と一緒に出店してました。

友人と口を揃えて、屋内っていいね~あったかい(うっとり)

10時-15時、私はおなじみの金茶のシートを敷いて、
作品並べ、鎮座しておりました。。。

さすが東京メトロ!
遠方から銀座に来たお客様達が“乃の工房”にもお立ち寄り下さいました!
ご縁に感謝ですね\(^o^)/ばんざい。

そしてブログを見て来て下さった方々!感謝です。
波及効果あるんですね~
毎日(まあ、時々書いてない時もありつつ)更新していてよかった~と思います。
こういう時、報われますね。ホント感謝です。

以前、赤レンガのクラフト展でお話したお客さまも、ブログみてわざわざお越し下さいました。
いつも気に掛けて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

仕事漬けの友人S、所用の合間に「差し入れだけでも渡そうと思って~」と駆けつけてくれました(涙)
まさかのサプライズだったよ~ううぅ~素敵だ!(;O;)

時間が間に合わず、「近くにいたけど行けなくってごめん!」って電話くれた友人Y。
いいんですよぉ~お気持ちだけで!その思いが嬉しいっす


そんなこんなで皆様に支えられ今日はなんていい日なんでしょう。

そして着物美人さん達登場(^◇^)↓

2011_03050019.jpg

友人と、その友人さん。
とても粋な着こなしにうっとりです♪

友人はアンティーク着物を取り扱うショップをやっています。
乃の工房もコラボしたことあり、期間限定で作品置いてもらってました。
とっても素敵なのでご興味ありましたら是非こちらまで。

15時、そろそろお開きです。
しか~し、ここからがまた長い道のり。

各自荷物片付け、荷物ガラガラ引いて地上へ…そこは休日の銀座1丁目、歩行者天国!
「さあ、銀ブラよ~」って、この荷物で言うか!?
組み立て式のテーブルまで担いでるのにね~

ここ数日の仕事と寝不足で、すでにナチュラルハイ。
人ごみをかきわけて…(なんかの歌詞にあったような)やっとこさJR有楽町駅。
近いけど、人の多さに中々前に進めず。
げっ!階段。(涙)エスカレーターもEVも無いってどうなのよ~
首痛いってぇ・・・言ってるのにトホホ

↑そうそう、会場に着いて早々友人に肩揉みほぐしてもらってた私。
肩コリMAXで友人がケアしてくれました。ありがとね~
首は寝違えました。

根性で何とか階段を登り、ふぅ~
振り返ると友人がまだ上がって来れず…今行くわよ~元気げんき。

友人のスーツケースをふたりで引きずる様に上げ、ホームに到着!

おつかれさま(涙)思い出に残る日だね(^-^)
そしてそれぞれ家路に…

今日も一日おつかれさまでした。ありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房

スポンサーサイト
comment (2) @ イベント・出店情報
小田原さくら祭りイベント出店決定! | 夜食

comment

銀座出店! : 448兄さん @WxvHxeCs
お疲れさんで、やんした。ご苦労様!
2011/03/07 Mon 17:03:28 URL
448兄さん : 乃の工房 @-
色々お世話になりました。
2011/03/08 Tue 09:43:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する