2月17日 弘明寺にて

2010/02/17
しんしんと寒い日でしたね(>_<)

今日は弘明寺でイベントやっている知人のとこへ行ってきました。
数日前、知人から連絡をもらい
去年、私が染めたキリンのTシャツを買って下さったお客様から
又欲しいとのご要望があると。
今回は参加してなかったのですけど、ちょっこと寄らせてもらいました。
お客様と夕方お会いできて、新作の「とんぼ」「さる」を気に入って頂き、
名刺をお渡しすることが出来ました。
「新作楽しみにしてます」と、嬉しいお言葉を頂き(*^_^*)
寒さも吹き飛ぶひとときでした。


スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
新作持って | 2月14日 七里ガ浜にて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する