りんご*ワンピース

2010/02/10
2月9日(火曜) 最高気温18度 コート要らないくらい…でも着てたから暑かった(^^ゞ

今日は小田原のカルチャーセンターでお教室行ってきました。

その帰り、小田原城のお堀の雑貨屋「hana-Ringo」さんへ新作小物の納品と、
オーナーさん注文の型染めワンピースをお届に行きました。


2010_02090041.jpg 2010_02090043.jpg2010_02090045.jpg2010_02090046.jpg





見てもらうまで、ドキドキでしたけど、
お渡しするなりその場で試着!かなり気に入って頂けた様子で安心しました。
そのまま撮影会になり、私も便乗~ブログに載せることも快く承諾(ありがとうございます)

2010_02090039.jpg 2010_02090040.jpg お似合いです~気に入ってもらえて嬉しいです。

広げてみるとこんな感じ→ 前*2010_02090018.jpg 後*2010_02090023.jpg

hana-Ringoさんのブログにも紹介して頂いてますhttp://hanarin2yu.exblog.jp/ 


新作小物
2010_02090012.jpg 2010_02090007.jpg ことりポーチ&バッグ *ぞう*さかな*バージョンあります。

次回、モチーフの型染・巾着(さくら、たんぽぽetc)や、hana-Rigo限定モノ(ここでしか買えない的な)
など思考中~
小田原さくら祭りに出店予定です!日程は後日UPします。(^-^)






comment (2) @ オーダー制作
2月14日 七里ガ浜にて | 福豆

comment

ありがとうございました☆ : hana‐Ringo りんご☆ @vIXFS59k
昨日は、本当にありがとうございました。

本当に、素敵な作品を作って下さって、
嬉し過ぎっ!!ですv(^0^)v

そして、hana‐Ringoへの納品も
ありがとうございました~。

春モチーフ&りんご新作物☆楽しみにしていま~す!!
限定物も(*^v^*)

よろしくお願い致します!!
2010/02/10 Wed 07:31:07 URL
hanaーRingoさん : 乃の工房 @6qYtONUs
こちらこそ(^◇^)
頂いたパンすっごくおいしかった!!!
朝ごはんに食べました♪2コで止めようと
思ったんですが、結局全部食べちゃいました(笑)
ありがとうございました~
2010/02/10 Wed 09:03:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する