えんえん

2011/02/01
2011_01300141.jpg


糸目を引きましたの図。
下絵を付けた、次の工程ですね。

小物用の生地にたくさん描きました。
これはがま口になる予定の物です。

乃の工房、動物シリーズの図案です。
図案はパーツごとにしか作ってないので、
構図を変え、いろんな柄と組み合わせて使います。
作る季節や、マイブームに寄って同じ図案でも感じが変わります。

生地幅はだいたい決まっているので、
小物を作る場合はまとめて作ります。

延々描き続けます。
そしてこれは性分からでしょう、延々が続きます。
時間を忘れてっていうタイプです。
そういえば、ごはん食べてないかも…的なノリです。

でも最近は、3度の飯の頃、腹時計が鳴るので、
多少のズレはあるものの食べてます。
基本、自炊です(*^_^*)
でもたまにケンタッキーや菓子パンを買いに行くときもあります。

はっ!いつの間にやら食べ物話になってる…
そろそろ昼食時間のようです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房



comment (0) @ ものづくり
それぞれ | こまごま

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する