風花~旅日記

2011/01/19
2011_01170064.jpg

17日とても天気が良く、
「今日だったらよかったね」と、
叔母夫妻に高速バス乗り場まで送ってもらいました。

青空の中、白いのが舞っている…
雪?
「山に積もった雪が、風に乗って飛んでくるんだよ、風花って言ってね」
と叔母に教えてもらいました。

“風花”きれいな響きです。
昔の人は風流ですね(*^_^*)

2011_01170057.jpg
日陰にはまだ所々、降り積もった雪も残っていました。



家に帰ると、自由が丘のお世話になってる雑貨店、カネカみぅみぅさんからお手紙が届いており、
カードケースが2点ほど売れていると、嬉しい便りがありました。
すっごい励みになります!次回に向け、作品づくり頑張ります。

買って下さったお客様ありがとうございます(*^_^*)
みぅみぅさん、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
柚子~旅日記 | 初雪~旅日記

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する