初雪~旅日記

2011/01/18
2011_01170053.jpg

16日、お祭りの朝の屋根に積もった雪です。
前日の夕刻から降り始め、こんな風にうっすら積もりました。
明け方には上がり、昼ごろには青空になってました。
この冬の初雪だそうです…
雪を見るのは好きですが、雪の中での出店は寒かったです。
ずっと足踏み(笑)
山から下りてくる風がひときわ冷たく感じました。

向かいのお店さんから甘酒を頂き、あったまる~

人出はいつもより少なく…雪道は怖いですからね。
それでもお客さんはいました。感謝です(^O^)

近隣のお店の方にも買って頂いて感謝です。
お隣のフェアトレードのお店さんで、
ラオス製のポシェットとマフラーを買いました。
お安くしてもらってありがたい!早速使ってます。

寒かったけど、楽しかったな~(*^_^*)
ありがとうみなさん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
皆様、空気が乾燥してますから、喉とかお大事に(*^_^*)

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
風花~旅日記 | そうやってずっと…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する