シナモンロール

2011/01/09
2011_01070011.jpg

映画館で買ったシナモンロール。
なぜシナモンロールかというと、劇中に出てくるから。
何て気のきいた映画館なんでしょう。感激♪

7日、目黒シネマで2本立ての映画観て来ました。
「かもめ食堂」と「トイレット」
スクリーンで見るとやっぱイイ!
情景が浮かびます。

「かもめ食堂」の舞台はフィンランド。
旅した事があり、港や市場、森、かもめ…思い出します。
素敵なところです。
かもめ食堂は、カフェになっていて、ランチしました。
日本人もいましたね、映画のファンが多いのでしょう、
メニューも日本語用ありましたし。

「トイレット」
こちらは家族の話。とてもいいお話です。
笑いあり涙あり美味しいものあり(ギョウザ)
これを観た友人はその日の晩ごはんにギョウザを焼いたらしい。
分かります!食べたくなる。

どちらの作品にも美味しいものが出てくるんです。
食べたくなっちゃうようなのが(^-^)

いつの間にやら食べ物トークに・・・
新春2本立て楽しみました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
うさぎの花入れ | うさぎ大風呂敷

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する