終わった~

2011/01/05
2011_01050004.jpg

風のない穏やかな骨董市最終日(;O;)

朝ごはんにタコ焼きとヤキトリ←昨日頂いたものを食べて出発!

電車から見た朝焼けがとてもきれいでした。
今日は若干ゆっくり、それで遊行寺到着7:30。

朝一番にブログを見て、正月休みの友人が来てくれて(ありがとう)
いっしょにお団子食べて、のんびりしました。

近隣の出展者さんにも、りんご頂いたり、お漬物頂いたり、お茶頂いたり、
たこ焼き頂いたり、声掛けてもらったり、ストーブあたらせてもらったり、
皆さんに色々親切にしてもらってホント感謝です。

夕方、初日に来て下さったお客様が、わざわざ葛湯をもって来てくれて、
「あったまってね」って!うう~感動!お客様の心遣いにじわり。

友人も毎日ポットにお茶を入れて来てくれあったまったよ~

極寒の中に暖かさあり!の4日間でした。
皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

乃の工房

スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
七草粥 | ナチュラルハイ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する