遊行寺にて

2011/01/02
2011_01020010.jpg

今日は朝4時起きで、藤沢は遊行寺の骨董市に出店してきました。
骨董は友人が出していて、私はテーブルの片隅に、
染めたがま口やバッジなどの小物を出させてもらってます。

会場に着いたのは6時、まだ空に三日月があって、夜明け前といったところですね。
白いロングダウンに、ファー付きの白い帽子まさにエスキモ~!!
(多分明日もエスキモ~)

朝日が昇る頃には、日差しも暖かかな穏やかな1月2日です。

知人の差し入れでたこ焼きを頂き、焼き餅入りのお雑煮を頂き、友人の持って来たカステラを頂き…
食べてばかりの正月です(^^ゞ皆様、ありがとうございます!

具合の悪い中、わざわざ来てくれた友人にも感謝です。

1年振りにお会いするお客様方とお話して、作品も気に入ってもらって感激です。
覚えていてもらえるっていいですね~早起きした甲斐がありました。

こんなのイイかも~などリクエストなども頂き、がんばりますよ~(^O^)
皆さんの笑顔が私の活力となります。

そして明日もまた遊行寺へ参ります!(~5日まで)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

今年もどうぞ宜しくお願い致します

乃の工房


スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
エスキモー | 仕事初め

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する