彫刻刀が無い

2010/12/20
2010_12190044.jpg

皆様、師走ってますか~?
乃の工房も日々格闘中です。
昨日は友人のフリマ出店を手伝いに、明治公園に行っておりました。
まだところどころ紅葉も見れきれいでした。(が寒かった)

先週はずっと、出ずっぱりだったので、
今朝は掃除洗濯風呂掃除ゴミ出し、寒いけど窓全開で換気しつつ
探し物に格闘中・・・
昨夜から探しているけど、未だ見つからずの彫刻刀…
この状態で25日までに、年賀状が投函できるのか不安です。
24日〆切の納品もあるのに~ひぃぃ~

去年は喪中で彫らなかった年賀状用の木版。
引越ししたこともあり…何処行ったの~何処しまったっけ~
探して出てくるのは版木ばかり…でもうさぎは無いしな~
最悪、小学校で使ってたちっちゃいのでやるしかないのかな~
あ、そろそろ仕事に行かねば!の時間だ(涙)
おお~い(;O;)彫刻刀~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

計画性の無い乃の工房でした。


スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
まあいいか | アロエの花

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する