24日(日曜日)

2010/01/27
2010_01240012.jpg 24日(日)今朝の一枚

早起きして、江ノ電に乗って、七里ガ浜へ…
空気が澄んでいる。

友人と現地集合、道路が混んでいるらしく先に着いた。
海を見ながら、朝ごはん。とっても気持ちいい。
真っ白な富士山も見れた。
波も朝日を浴びてキラキラしている。

お友達の出店ブースにお邪魔する。
そこへ、友人到着!(^_^)/さあ開店準備だ!
朝から人が出てる…友人のお客様が来店!
早く出さなきゃ~私もお手伝い(^^)
ふ~ 一息ついて自分のとこへ

2010_01240013.jpg 今日はこんな感じ

本日最初のお客様
カエルがま口を気に入って頂く
ご主人が奥様にプレゼント!ステキ
思わずSHIJIMI根付プレゼントしちゃいました~
でも気に入ってくれたみたいで、
私もうれしい(*^_^*)ホント素敵なご夫婦。

買い付けた和装バックを手に取るマダム。
「お着物を着たときにね~」と気に入って頂き
お揃いの巾着と共にお買い上げ頂きました。
「また寄るわね~」ってお言葉まで!お待ちしてます!

友人のお客様にも作品お買い上げ頂いて。
これを励みに精進します!

日も高くなり、暑くなってきた。
上着が要らないくらいの穏やかな日曜日

ブルーの上着に、白い自転車乗ってる方がお立ち寄りに
獏Tシャツを手に取って頂く!お似合いです!
やっぱ青繋がってますね~いっぱいお話して。
ホント気に入ってもらって感動。
素敵な笑顔で「ファンになっちゃいます」って
最高のお言葉頂きました!!嬉しいです。



今日はいろんなとこから、友人達が遊びに(手伝いに)来てくれた。
皆でワイワイ。夕焼けを見ながらいっぱい話して、最後は一緒にごはん食べて。
賑やかで楽しい。こういうのもいいね。


2010_01240019.jpg 皆で見た夕日

 
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
シラサギ | 23日(土曜日)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する