23日(土曜日)

2010/01/26
2010_01230005.jpg 23日(土曜日)am6:50の空


友人に新横浜の駅前でピックアップしてもらって車で会場へ・・・
近くで見るとホント大きい”日産スタジアム”
イケアに行く時とかに遠目で見るくらいだったしな~

今回は下の会場、屋台の近く辺り。お昼近くなるとおいしそうな匂いが(^^)
でも今日のお昼ごはんは、おにぎり。
友人がポットにお茶持ってきてくれた。あったかいな~幸せ(*^_^*)

2010_01230008.jpg 2010_01230010.jpg 2010_01230012.jpg 今日はこんな感じ

友人の車にも作品掛けさせてもらい、いい感じに目立ってる。
そこへ…

和な服をお召のマダムがいらっしゃって、獅子Tシャツ「いいわ~」って
ちょっと大きく描きすぎたかな~って思ったけど、良かった目立って。

今回は他にも描いていて、並べる位あったから「和」の世界観が
前面に出る構成が作れていい感じ。また描こう~
獅子Tシャツはマダムのもとへ・・・ありがとう。

2010_01190021.jpg 2010_01190023.jpg 2010_01190019.jpg 長袖Tシャツ*獅子*獏*鯱*  
2010_01220007.jpg 2010_01220006.jpg 半袖Tシャツ*龍*波に千鳥*
2010_01190017.jpg キッズTシャツ*龍*

車にまた違うTシャツを掛けた
そこへ…
都内で貸しギャラリーをやっている方がいらっしゃった。
お名刺を頂く…型染めに目を留めて頂き、お話させてもらった


2010_01190025.jpg 2010_01190027.jpg 2010_01190031.jpg ワークショップのお誘いを頂く。

今日は素敵な出会いがたくさんあるな~
朝、白鷺を見たからかな?なんて思った。


2010_01230016.jpg 今日は夕焼けもきれいだな(^-^)





















comment (0) @ イベント・出店情報
24日(日曜日) | 日曜は七里ガ浜へ行きます

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する