しろねりの3人

2010/11/23
しろねりって?

12月に参加する“あ~てぃすとマーケット”の出展名です。
『和』をテーマに集まった3人での参加します。
その名が、しろねり。
響き・文字の形・なんだろう?って面白いかなってとこから付けました。
色の名前です(漢字で書くと白練)

しろねりの3人をご紹介します。

☆まずは「くろご屋」のあるじ、せろさん
手描き文字やイラストを描く作家さん。
今回は共通テーマ『和』にちなんでぽち袋やポストカードなどを出品予定とか…。

☆つぎは「chiwachiwa」さん
カワイイをやめられない大人のためのガーリーな着物小物を提案するお店のあるじ兼作家。
作り帯、ファーショール、防寒爪掛け、ヘッドドレス、ヘッドピース、指輪やアクセサリーなど
『和』小物を出品。今回は、クリスマスバージョンの帯もあるとか…。


2010_10300016.jpg

☆しめは「乃の工房」しのきち
あらためまして~友禅や型染めで作品をつくっております。
友禅染めのがま口やカードケース、手染めの風呂敷などの『和』染小物 を出品予定…。

と、それぞれが思う『和』を提案します。

12月10(金)~12(日) 横浜赤レンガ倉庫2階クリエイターブースにて開催です。
しろねりはブースNO.78におりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

もうすぐです。ラストスパートですね~それぞれ頑張ってます!
乃の工房、そして、しろねり情報も随時UPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房

comment (0) @ イベント・出店情報
枯山水の蟹 | パソコン、その後

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する