おうちギャラリィトウキョウジョウ

2010/11/17
2010_11170030.jpg

今日は、おうちギャラリィ・トウキョウジョウさんへ参りました。

京王井の頭線・東松原駅から徒歩5分ほどにあるトウキョウジョウさん、
乃の工房は、2006年に個展を開かせて頂いた頃からのお付き合いです。
当時は下北沢西口にありましたが、駅の拡張工事に伴い移転、
今はご自宅の1階を、おうちギャラリィというスタイルで営業されてます。
展示の他、足袋づくりなどのワークショップなども開かれている趣ある「和」の空間のトウキョウジョウ
近日、和モノを扱うコーナーを設置され、乃の工房も作品を置かせて頂くことになり、本日伺いました。


2010_11170024.jpg

*和モノ屋トウキョウジョウ*
お着物や和装小物、和物作家の作品などなど、素敵なのがたくさん並ぶ中、乃の工房の作品達も仲間入りです。

2010_11170025.jpg

乃の工房の作品はこんな感じ(^-^)
1点物の木綿風呂敷や、手描き友禅染めのカードケース、がま口、バッジなどなど。
和モノコーナーに花を添える事が出来たでしょうか?
おうちギャラリィ・トウキョウジョウさんにお越しの際には、ぜひ手に取ってみて下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

乃の工房

comment (0) @ ネットショップ・委託店舗 
フィンランド カフェにて | 乃の工房ものづくりの日々

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する