雨天決行

2010/10/10
昨日今日と横浜ポートサイド公園で「アート縁日」に参加してます。

昨日、ポートサイドのHPで、雨天決行とありましたので、恐る恐る会場に行きました。
参加者の方々も黙々設置しており、私も店開きました。
もともとテント設置の会場ですので、お客さんも雨の割に来ていたと思います。
いい出会いも、懐かしい出会いもあり、リポートは後日…

今日もこれから行ってきますヽ(^o^)丿


乃の工房
NO132

スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
アート縁日終了~1 | 新作秋色染まりました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する