敬老の日

2010/09/20
帰省3日目、

祖母の家の大掃除日

日頃、手の行き届かないとこやりますよ~
雨も降って涼しいはずが、汗だくです(^^ゞ

ピカピカ!気持ちいいです。(自画自賛)

午後、祖父のお墓参りに行ってから祖母のいる施設へ

祖母の好物「きんつば」を一緒に食べる。
嬉しそうに笑ってる今年95歳の祖母

私も嬉しいよヽ(^o^)丿
いっぱい話して笑って、幸せな時間はあっという間に…
名残惜しいけど又来るね。

祖母に見送られ、施設を後にした。


最終電車で缶ビール飲んで熟睡・・・
見なれた景色に帰って来ました。


乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
リラックス | 気ままに

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する