着るとこんな感じ

2010/09/16
以前、Tシャツをお買い上げいただいたお客さまに、
「着てるとこ見たいです」って何の気なしに言ったら、
後日、着用時の写真をわざわざ撮ったのを持って来て下さいました。
しかも!
「着た時、どんな感じが分かるといいかなと思いますので、
作品販売時とかにも使って下さってかまいませんよ」って
嬉しいです!
私もあったらいいよね~って思ってて、
中々撮ってなかったから、かなり嬉しいお申し出です。
いいお客さまに出会いました。

早速、ブログで紹介します。

img6621.jpg img6631.jpg 大人用Tシャツ メンズSサイズ

・女性が着るとこんな感じになります。
・ゆったり着れます。
・首回りもそんなにあいてません。



img6604.jpg img6611.jpg 子供用Tシャツ キッズ130cm

・女性が着るとこんな感じになります。
・普段 Sサイズ(5~7号)の方なら大人でも着れます。
・ジャストサイズです。


モデル:Yさん



乃の工房

 
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
蜘蛛の糸 | アート縁日に出店決定!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する