FC2ブログ

ふたたびの猫番

2017/09/23
mako1.jpg


少し前の事・・・
以前下宿でお世話になったお宅の猫番こと、猫シッターに行ってまいりました。
今回は1泊2日、家人の留守中、仕事帰りから、翌朝の出勤前までの猫番でございました。
滞在時間が短いので、にゃんこと楽しく過ごせるよう、オモチャ持参。

(便利な世の中ですね~100円ショップでオモチャが買える時代です。)



koma11.jpg


ごはんのあと、にゃんこ達と猫じゃらしでエキサイティング♪


アレルギーも出て、薬飲んで、疲れ切って、床に就きましたのも束の間・・・
遊び足りなかったのか、夜中何度も起こされ(まあ多少は予測してましたが)
あげく、どっちかのにゃんこに踏まれ(ドスッて乗っかられ、グフってなったぞ~)


朝も、目覚ましの前に起こされ・・・
あきらめて起床。(-"-)ねむい


ごはんのあと、、にゃんこ達と猫じゃらしでエキサイティング♪(朝はやらないと思ってたのに)
時計を見ながら遊びます…そしてタイムリミット。

そろりと荷物をまとめたら、その隙間ににゃんこが入った!(カワイイ♪)

でも、もう出かけなきゃ~な時間でしたので、そっと荷物を持って玄関に向かいます。
ついてくる…にゃんこ。(後ろ髪、ひかれつつ退場です。)


2017年、猫シッター完了(^^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ 下宿生活
あとすこし | どっちかな

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する