さよならカラフル

2017/07/29
o4.jpg


先日お届けしました、ご注文の品。
あの落ち着かない、ポップな配色の夏Tシャツ、画像解禁!


うわぁ~ハデヤデ~


しかも、全体的にカワイイ系…(-_-)お、落ち着かない。

染めておいて言うことでも無いですが、どうなの?いいの?

と、思っておりましたが、


先様の反応はすこぶる良く (*'▽')~カワイイ、イイ、すごくイイ!と、
お言葉を頂戴いたしました。

バージョンアップなところも、いたく感激してくださって、感無量です。 


お会いした時、前々回染めました恐竜Tシャツを着ていらしゃって、
こちらは、落ち着いた深みのある色合いで、自身で見ていても安心というか、
まあアリかな、と。




o3.jpg



「明日、職場に着て行くよ!」

と、言ってましたけど、怒られないかな…。

地味好きな、私には眩しすぎるTシャツでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ オーダー制作
湿度80% | くり返し工程をおさらい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する