ハデハデ夏T

2017/07/05
cya2.jpg



ふたたび、オーダー制作の巻~



(ここ数日の熱帯夜で、体力消耗…ぐったり。
熟睡できないのはキツいですね。

今朝は涼しかったのに、ジリジリと…外暑そう


こちら、8年位前に限定で作った超カラフルな夏Tシャツ。
ふだん地味目な色使いの、乃の工房作品とは思えない配色と色数、
そして、1デザイン1枚で構成するところ、これだけは複合デザイン(動物を数種)
な型染めで、それを当時お買い上げくださった方が同じようなのが
欲しいと注文をいただき、当時の資料を引っ張り出し、制作しました。



cya1.jpg



まるっきり同じとはいきませんし、近づけるのもな~と思い、
ちょっとアレンジを利かせ、新たに染めてみました。

かなりポップ、派手です。…大丈夫かな。
納品した暁に、画像載せますね、お楽しみに~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ オーダー制作
たからもの | サイレント

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する