タイトルだけで候補に挙げてみた

2017/06/15
ki1.jpg

先日、友人と「切手の博物館」へ行ってきました。

どこに行こうか考えた末、いくつか候補をピックアップ。
友人がジャッジ。そしてこの場所へ…

候補に挙げた理由は、その企画展のタイトル。
「緑がいっぱい~癒しの切手たち展」

切手に興味がある無しではなく、緑色が大好きな友人、
やっぱり食いつきましたね。

そして思いのほか、楽しかったこの展示。
懐かしいのから、珍しいものや、かわいいのや、
これ欲しい!ってのもあったりと、結構面白かった。

ミュージアムショップで、ガチャガチャ好きの友人が
マニアックなのにトライしてた(欲しいのは取れなかったっぽい)


ki2.jpg

切手の博物館のポストは目立つのが立ってます。

緑がいっぱい~癒しの切手たち展」は6月29日(木)までやってます。
気になった方はぜひ!緑色のグッズを入り口で見せると、
イイコトありますョ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ 美術鑑賞
もしや?! | 始まりと完結

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する