模様替え

2010/08/26
酷暑(-_-;)じんわり暑い。

豪徳寺も後半になり、少し模様替えしてみました。
昨日今日はこんな感じで行きます。
明日はまた変えます。

2010_08250001.jpg 夏Tシャツ SALEコーナー

2010_08250003.jpg 壁面がこんな感じ

昨日のいい話

2ヶ月前に来てくれたお客様がお立ち寄り下さいました。
カエルグッズがお好きなマダムで、
その時、一目見て、オーガニックコットンのカエルTシャツをお買い上げ下さり、
「今も大事に着てるのよ~」って嬉しいお言葉です(涙)
「約束していた訳ではないけど、又会いたいと思って、いるかしら~」って
この暑いさなか、お店にお越し下さいました(感激)
覚えてますともSさま!お会いした日にちも覚えてますよ(^_^)
前回も25日で、今回も25日、実は祖母の月命日で…
素敵な方でしたから、祖母が引き合わせてくれたんだって思ってました!って
お話したら、びっくりSさまにも逸話があり、Sさまのお母様と私、同じ名前で、
それも合って、ご縁だなと、記念に作品を買って下さったそう…
すごいです私達の出会い~(フォーエバー)
そして結び、
「また会えるわね私達」と素敵な笑顔・・・すごくきれいな表情のSさま。
はい、私もそう思います(^-^)
そんな昨日の出来事。

Sさま、おすすめの和菓子屋さんで、美味しい焼き団子を買って
仏壇に…。今日の報告をしました。


乃の工房 しの吉


スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
本日最終日 | 秋色

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する